Monday, April 7, 2008

うんてんのしけん

うんてんを始めてはこわいです。みちでたくさんくるまがありますから。そしてぜんぶ車にきをつけて。とてもむずかしいです。ははは「もうおそくうんてんしてください」といいました。でも「もうおそくうんてんできません」とおもいました。「もちろん」といました。ははとうんてんするとき、おそくうんてんしなければなりません。でもちちとうんてんするとき、ちちは「もうはやくうんてんします。どしておそくうんてんしていますか。」といいます。どうわくしていました。

うんてんのしけんのとき、わたしはこわかたです。うんてんのしけんのひとはおこっていったとおもいますから。いちばん赤ランプにとまることがほとんとわすれました。はじめてわたしは “k-turn” しなければらりませんでした。あとでじゅうれつちゅうしゃがしました。おそくしたら、よかったです。しけんにごうかくしました。ドライバーになりました。

1 comment:

Fumie said...

はじめまして。わたしは日本の早稲田大学の学生です。生田先生のじゅぎょうをうけています。
うんてんのしけん、ごうかくおめでとうございます♪わたしももうすぐうんてんのしけんをうけるのですが、がんばりたいとおもいます。