Thursday, February 7, 2008

はじめてのpostです。

私はコロンビア大がくの一年生です。^_^。せんこうはエンジャネリングです。コロンビア大学がとてもたのしですが毎日いそがしいです。クラスとしゅくだいがたくさんありますから。月曜日から木曜日までひまがぜんぜんありません。しごとがしなければなりませんから。しゅまつは買い物することが好きです。せんしゅまつはすまらなかったですよ。だから今しゅうまつにたのしものがしたいです。

7 comments:

Andrew Shu said...

たのしいものは何ですか?
何がしたいですか?

私のひまな時間に ともだちと ゲームや、 本をよみや、 コンピューターで 映画と ドラマと アニメと ニュースを 見ます。

SUGURU said...

ソリチャンは、買い物はどこによく行きますか?私はハーレムでよく買い物をします(笑)

sawaranran said...

こんしゅうまつは、なにをしましたか?どこかへ買い物にいきましたか?

Ryoko said...

はじめまして。私はぶんきょう大学のりょうこと言います。3月にコロンビア大学に行くのでよろしくおねがいします!

かおり said...

月曜日から木曜日まで学校があってもはたらくのですか?

MissJenny said...

Chernelさん!

がんばりましゅう!!!

Sorichan said...

みんなさんコメントがあいがとうございます。